スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『PS3がついに生産終了へというツイート記事』が掲載中。

PS3が生産終了へというツイート記事が掲載中。wiiUよりも長く10年以上も生産され続けたのはある意味凄く、長寿ハードとして全世界で8000万台以上出荷されましたね。







| [ゲーム]ソニー関連記事 | 11時27分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

正直、当初から十年ハードと言われてきたけど、実質的には8年ほどとなるけど長寿になるとは思わなかった。一時噂になったWiiのHD版が出ていたらWii自体もWiiUも違ったかなとも思うし、業界の現状も違ったと思いますけど。最近はPS3も数百台だったのでいつ終わるのだろうと思ってましたが。

| いんくん | 2017/03/17 11:41 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/48431-84b8fde7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT