ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4とXBOXOneでリリースされる『鉄拳7』にて、DLC関連に触れている記事』が掲載中。

PS4とXBOXOneでリリースされる『鉄拳7』にて、DLC関連に触れている記事が掲載中。夏に発売され2017年冬と2018年春に第2題3のパッチを配布するとしており、長期的な視点で展開されますね。






PS4とXBOXOneでリリースされる『鉄拳7』にて、DLC関連に触れていて、夏に発売され、新しいゲームモードと50以上にも及ぶ衣装が用意され、2017年冬と2018年春に第2題3のパッチを配布するとして、別のビデオゲームライセンスのプレイ可能なゲストキャラクターも用意されていて、ゲストキャラ専用の特別ステージと衣装もついてきて、3つの異なるDLCは、全て個別に購入が可能で、シーズンパスでは35種類のメタル衣装を手に入れられるとしており、バンダイナムコは来年中にも、キャラクターをカスタマイズできるフリーキャラクターパネルも楽しめるとして、この機能は世界中の様々なアーティストと提携して作成されていて、各プレイヤー自分の友人やライバルに挑戦する事ができるとして、6月2日に発売されるとしています。


・・・としていて、コンシューマー用にいろいろと準備が怠らないものになっているようですね。来年の春までロードマップが示されて、ゲームをプレイする立場の目線での配信を目指すものになりそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment