ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『2017年発売『ドラゴンクエスト11』堀井氏が近い将来なんらかの発表ができるとした記事』が掲載中。

2017年発売『ドラゴンクエスト11』堀井氏が近い将来なんらかの発表ができるとした記事が掲載中。いよいよ発売時期が発表になるか?という意味では注目であって、いつ頃になるのかといえそう。






「ドラゴンクエスト30周年プロジェクト」の統括プロデューサーでアトラクションの監修も手がけた市村龍太郎氏は、ゲームの世界を実現するにあたり「堀井さんが育ててきたこの世界観をどこまでリアルに追求するかとても難しかったんですが、すばらしいものになったと思います」とコメント。堀井は先行体験するファン200人に向けて、「夢にまで見た世界が目の前にあります。人生はロールプレイング。主人公になりきって戦ってください」とアピールした。

シリーズ新作『ドラゴンクエストXI』については、堀井は「スタッフ一同今すごい頑張って作ってて。近日中になんらかの発表ができると思いますので、楽しみにしていてください」と明かした。」


・・・としており、30周年という間の中での発売を目指すとしていただけに、時期が気になりますよね。存在が隠れているスイッチ版もどうなっているのか?というものですよね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

1 Comments

ゲーム情報さん  

5月27日には間に合わないかなぁ?

2017/03/16 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク