ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ニンテンドースイッチに対し、『Metal Gear Solid:Twin Snakes』がニンテンドースイッチ向けにリリースされるらしいという記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチに対し、『Metal Gear Solid:Twin Snakes』がニンテンドースイッチ向けにリリースされるらしいという記事が掲載中。ゲームキューブで出ていた作品でもありますね。






2004年にGCでリリースされた『Metal Gear Solid:Twin Snakes』に対し、Denis Dyackがファンに対する質問をツイッターで募集していた中で、スイッチにリリースされるかどうかを聞いた中、シンプルにイエスと答えたとしており、出る見通しになっている模様です。


・・・としていて、出ると発言したとしていて、可能性は高まったといえそうですね。グラフィックなどは改良されるのかどうかなど、その辺は全く未知数なので、どんな形での発表となるか?といえそう。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク