ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『フォーブス、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをプレイするためにニンテンドースイッチを手に入れよう!という記事』が掲載中。

フォーブス、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをプレイするためにニンテンドースイッチを手に入れよう!という記事が掲載中。wiiUはみんなが持っていないので、購入の機会だとしていますね。






フォーブスがゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをプレイするためにニンテンドースイッチを手に入れようとしていて、私が今まででプレイした最高のゲームの1つで、私のサークルでは賞賛するものであり、wiiUでもリリースされているが、みんなはwiiUを持っていないし、基本的なゲームは同じでも、wiiUが多くのコンテンツがあっても長くは続かないハードなので、新しいコンテンツを期待するならばスイッチを手に入れるべきであって、ショベルナイトや12スイッチなどユニークで異なったものも提供されており、またハンドベルドでの体験も多く、プレイする機会が増えているとしています。


・・・としていて、ゼルダはお勧めというものになっていて、ハードを買う魅力があると主張してますね。それ以降のタイトルも任天堂はロードマップを示していますし、そのあたりは不安感を感じずに購入出来ると思いますよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

3 Comments

ゲーム情報さん  

フォーブスもブレブレだな
買うなって言ったり買えって言ったり

2017/03/16 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

フォーブスの手の平はドリルかなんかですか?

2017/03/16 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ゲーム情報さん  

No title

日経のように、両極端な記者が二名いる可能性が

2017/03/17 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment