ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『インディーデベロッパー、ニンテンドースイッチに対し、wiiUと比べて、開発はスムーズで、苦情は一切ないとした記事』が掲載中。

インディーデベロッパー、ニンテンドースイッチに対し、wiiUと比べて、開発はスムーズで、苦情は一切ないとした記事が掲載中。インディーメーカーには評判がいいみたいですよね。






インディーデベロッパー『Frozenbyte』がwiiUよりもSwitchを使った作業がはるかにスムーズだとした上で、苦情になることは一切なく、任天堂はwiiU時代から本当に多くのことを学んでいて、開発者全体のプロセスを考えているとしており、私達プログラマーはそれを愛しているとしています。


・・・としていて、苦情は一切ないとして、問題はないみたいですよね。遥かに作業をしやすいという意味合いがあって、スイッチは扱いやすいハードであると指摘しており、作りやすさはピカイチのようですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク