スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『サウスパークスタジオからの声明で、ニンテンドースイッチにサウスパークがもたらされることはないと言及した記事』が掲載中。

サウスパークスタジオからの声明で、ニンテンドースイッチにサウスパークがもたらされることはないと言及した記事が掲載中。これはちょっと残念なお知らせですが、開発元となるUBIが沈黙してますね。









サウスパークスタジオからの声明で、ニンテンドースイッチにサウスパークがもたらされることはないと言及していて、先日は公式ツイッターkらリリースを示唆させていたが、今は明確な答えがあり、しかし、開発を担当していたUBIソフトはこの問題にコメントしていないとしています。



・・・と日本ではあまりなじみがないですが、海外では大人気コンテンツなので、その辺がどうか?というものでしたが、今のところノープランとしていますね。wiiでは出ていたシリーズなので、動きが今後出る可能性はありえそう。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 11時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/48394-545a5c08

PREV | PAGE-SELECT | NEXT