スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Factor 5がニンテンドースイッチに対し、wiiUとXBOXOneの中間だが、現代の標準のGPU機能を全て備えているとした記事』が掲載中。

Factor 5がニンテンドースイッチに対し、wiiUとXBOXOneの中間だが、現代の標準のGPU機能を全て備えているとした記事が掲載中。それだけに下位互換的な移植も可能でしょうね。









Factor 5がニンテンドースイッチに対し、スペックを見た場合wiiUとXBOXOneの中間だが、開発そのものはPS4より簡単だと主張していて、また、現代の標準のGPU機能を全て備えていため、サポートされているものだとしています。


・・・とこの会社が未だに生きていたというのが意外ですが、それでもニンテンドースイッチに参加する予定はあるのかどうか?といえそうですね。制作はしやすく、そして、GPU機能も全てサポートされていると明言していますね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 22時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/48388-c3565ad9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT