ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク

『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのスピードランに対し、藤林氏が語っている記事』が掲載中。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのスピードランに対し、藤林氏が語っている記事が掲載中。競うようにして更新を塗り替えていますが、予想外な出来事のといえそうなものですよね。






ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのスピードランに対し、藤林氏が語っていて、それを見て楽しみにしているとしていて、私達がたとえクリアが不可能ではないつくりにしたものの、それを達成するのは予想しておらず、バグではない状態でゲームの力学とロジックによって、ゲームの始まりからいきなりハイラル城に基本的に行くことが出来るようにすると決め手からは、誰かが方法を見つけ出したならば、私達は静観しなければならないだろうと思っていたとしています。


・・・として、任天堂の予想を遥かに越えた形でクリアしているので、それらを想定外といえる部分になりますよね。一応クリアが不可能ではない程度にしてあることから、凄腕ゲーマーが出てきたというもので、一般的に普通に楽しむのが基本ですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment