ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク

『任天堂の次期財務情報として、IRカレンダーを更新、4月27日になるとしている記事』が掲載中。

任天堂の次期財務情報として、IRカレンダーを更新、4月27日になるとしている記事が掲載中。スイッチの行方などがここで判明しそうで、予想していたよりちょっと先になりますね。






次期財務情報として、IRカレンダーを更新、開催時期が4月27日に会計年度収益発表が行われるとしていて、ニンテンドースイッチの行方などがここで明かされる予定になっており、ほかの誰が何をしっているか?とのことです。


・・・としていて、スイッチの累計販売台数なども明かされそうで、その辺はどういう経緯になるかが気になるところですよね。4月以降のプランがまだ話されていないだけに、次の一手がどういう攻めになるのか注目ですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment