ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS5とXBOX2がリリースされる頃には、どんな種類のパフォーマンスとグラフィックアップデートが期待出来るのか?海外デベロッパーが語る記事』が掲載中。

PS5とXBOX2がリリースされる頃には、どんな種類のパフォーマンスとグラフィックアップデートが期待出来るのか?海外デベロッパーが語る記事が掲載中。いつ頃出るかにもよって大きく変わりそう。






PS5とXBOX2がリリースされる頃には、どんな種類のパフォーマンスとグラフィックアップデートが期待出来るのか?と海外デベロッパーClimax StudiosのプロデューサーであるJamie Fisher氏が触れていて、スペックについては余り心配しておらず、私はゲームそのものに興味あり、次のハードが望まれる場合、デベロッパーが優れたものを作っている事実だけで、フォトリアリズムは不可避であって、ゲームハードウェアを100%引き続き向上させ続けると、最終的にはゲームのビジュアルがフォトリアリズムに対応出来るレベルになるだろうとしており、それが次世代で起こるかどうかでなかろうと、私が描いているものではないとして、リアルに見えるものも、巧みに作られた面白いゲームに引き込まれるものだとしています。また、PS4PROとXbox One Scorpioについても指摘して、ビジネス上の観点から、話す資格はないが、消費者の立場としてなら、私が最後の3年間に買ったコンソールが突然廃止されたならば、私はいやになるだろうとして、家庭用コンソールのより反復的なモデルへの移行は興味深い提案で、与えられたプラットフォームの世代のサポートが継続するならば、それは価値のあるものであって、大きな問題はないとの事です。


・・・としていて、将来を予測しているものですね。フォトリアリズムにより近くなるとして、開発コストも跳ね上がりそうですよね。どんどん実写に近づく中で、ゲーム性の進化をどれだけ感じられるかというものですよね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment