ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに対し、ニンテンドースイッチ版の解像度を調べた記事』が掲載中。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに対し、ニンテンドースイッチ版の解像度を調べた記事が掲載中。フレームレートを維持する技術が盛り込まれているとしており、その辺をチェックですね。






ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに対し、ニンテンドースイッチ版の解像度を調べて、フレームレートを維持する技術が盛り込まれていて、ポータブルモードでは、ネイティブの720p81%、1152×648まで最大低下するとしていて、また900pのドックモードでも、負荷がかかると、1440×810のネイティブまで落ち込み、フレームレートを維持するとしています。


・・・と可変フレームレートになっていて、その辺を伝えるものになっていますね。これは気がついた人がいるのかどうか?といえそうで、その辺は見せ方を工夫しているものですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク