ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『キックスターターで募金を募り、PS4、XBOXOne、ニンテンドースイッチでゴールを達成した『Caveman Warriors』紹介記事』が掲載中。

キックスターターで募金を募り、PS4、XBOXOne、ニンテンドースイッチでゴールを達成した『Caveman Warriors』紹介記事が掲載中。どんなゲームなのか?というものになっているようですね。






キックスターターで募金を募り、PS4、XBOXOne、ニンテンドースイッチでゴールを達成した『Caveman Warriors』の紹介がされていて、時間を遡って原生林を開放して、ソロプレイや最大4人のチームプレイが可能なもので、New Super Mario、Joe&Mac、Trineなどのゲームにインスパイアされ、異なるプレイが可能なキャラクターは、プレイ可能なキャラクターを選択するが、ゲーム内でいつでもキャラをチェンジできるとして、1~4人のローカルcoopでは、2人~3人の友達とプレイする事が出来て、それぞれのレベルには違う敵が出現するものであって、ゲーム内のシークレットレベルを発見してより興奮して欲しいとしており、ゲームの中に様々な仕掛けがあって、それらを解き明かすものもあるとしています。


・・・としていて、インスパイアされたゲームも紹介されており、それらゲームの感覚を感じ取れるかというものですよね。オーソドックスなスマブラ系ゲームといえそうで、純粋に楽しめそうなゲームといえますね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク