ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『加山雄三氏、バイオハザード7のVRにハマるというインタビュー記事』が掲載中。

加山雄三氏、バイオハザード7のVRにハマるというインタビュー記事が掲載中。バイオは最近音沙汰がなかった加山氏ですが、7では思いっきりはまっているとしていて、どんな感想を抱いているか?


──新作のバイオもやられてるんですね。

加山 やっとゲットしたんだよ、「PlayStation VR」。

──しかもVRで!(笑)

左からPUNPEE、加山雄三、コムアイ。
加山 もう怖えーのなんの!(笑) 声裏返って大騒ぎしながらやってるよ。

コムアイ 全然追い付けない(笑)。

加山 最初は体験版でやって、「こんなに面白いと、ほかの仕事ができなくなって危ねえな」と思って手を出さないでいたら、カプコンから送られてきたんだよ。それでやりだしたらもう止まらない(笑)。「バイオハザード1」は、どこから敵が出てくるかわからない怖さがあったじゃない?

PUNPEE 戸を開けたら急にゾンビが出てきたり。

加山 「7」も暗闇の中で音だけ聞こえて、振り返ったらいきなり目の前に表れたり。それをショットガンでぶっ飛ばしたりさ。

コムアイ あっはっは!(笑)

PUNPEE もうクリアしたんですか?

加山 まだまだ、そこまで時間がないね。「新曲作ってください」って事務所に怒られてるから(笑)。


・・・としており、バイオ7を堪能しているみたいですね。それだけバイオ愛もあるとして、VRで楽しんでいて、時間の空いたときにちょこちょことプレイされているようですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment