ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチが全世界で150万台を突破!とSupaDetaが伝えている記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチが全世界で150万台を突破!とSupaDetaが伝えている記事が掲載中。3月末までで200万台という話がもう150万台かというもので、幸先がいいですよね。






ニンテンドースイッチが全世界で150万台を突破とSupaDetaが伝えていて、SuperDataは、FamitsuとGfKの両方から供給されたデータを使用して、米国では50万台、日本では36万台が販売、欧州ではイギリスが8万5000台、フランスでは11万台となっていて、また、スイッチ所有者の89%がゼルダを購入していると報告しています。


・・・としていて、このデータが本当ならかなり売れたことを意味しますね。スイッチの立ち上げは順調そのもので、これが4月、5月となるとどうなっていくかというのが見所になりますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

1 Comments

ゲーム情報さん  

2週で150万台なら全世界で品切なのもしょうがないわ
倍の300万台はほしかったところ

2017/03/14 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment