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『藤林氏がゼルダの伝説ブレスオブザワイルドで変えたくなかった要素というものを指摘している記事』が掲載中。

藤林氏がゼルダの伝説ブレスオブザワイルドで変えたくなかった要素というものを指摘している記事が掲載中。ゼルダの当たり前を見直すと定義された中でも、変わらなかった部分は何か?









藤林氏がゼルダの伝説ブレスオブザワイルドで変えたくなかった要素というものを指摘して、シリーズの本質における発見と探索、そして新しいものを発見する喜びであって、また、パズルの解決もあり、あなたが考えてみて、いくつかのアイディアを試して、パズルを最終的に解決することが出来たなら、その喜びと達成感は本当にゼルダのフランチャイズで話される部分であり、私はそれがゲームで損なわれないことを確認したかったとしています。


・・・としており、驚きと発見など新鮮さを維持するものですよね。今回のゼルダは探さなければならないものより見つかるもののほうが多いので、それらを見てどう感じるかというものもありますね。


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