ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ『マリオカート8デラックス』はドックモードでは1080p60フレームを実現、2人までのマルチプレイまで維持されるとした記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ『マリオカート8デラックス』はドックモードでは1080p60フレームを実現、2人までのマルチプレイまで維持されるとした記事が掲載中。それだけゆとりがある設計のようですね。






マリオカート8デラックスはドックモードでは1080p60フレームを実現、2人までのマルチプレイまで維持され、また3人~4人の分割プレイになると1080p30フレームになるとしており、また、ポータブルモードの詳細はまだ不明としています。


・・・としていて、wiiUの限界まで活用したゲームだっただけに、それを楽々クリアしていて、潜在能力は高さも感じられるものになっていますよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment