ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ版『Minecraft: Story Mode』が海外で6月27日発売決定か?という記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『Minecraft: Story Mode』が海外で6月27日発売決定か?という記事が掲載中。すでにパッケージも出来上がり、発売の見通しは間違いないものといえそうですよね。






Telltaleや任天堂からの情報は全くもたらされていないものの、アマゾンにて、Minecraft:Story Mode - Complete Adventureが6月27日にスイッチに登場すると告知され、すでにパッケージが作られていて、発売日は火曜であり、リリース到着日にはならないものであって、目安となるだろうとしています。


・・・としていて、出るのは間違い無さそうですが、いつ頃になるのか?というのがありますね。こうした作品がいろいろ集まってくるのはいい傾向になってきつつありますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment