ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『クラウドゲーミングサービス『PlayStation Now』がPS4タイトルを準備中と伝える記事』が掲載中。

クラウドゲーミングサービス『PlayStation Now』がPS4タイトルを準備中と伝える記事が掲載中。XBOXGamePassがライバルになるだけに、それを意識した格好になったのかどうか?






本日、SIEが海外PlayStation.Blogを更新し、400を超えるPS3作品を提供していたサブスクリプションサービス「PlayStation Now」のPS4タイトル対応を予告。年内にPS4ゲームの導入を予定していることが明らかになりました。

今のところ、実際に導入されるPS4タイトルのラインアップは不明ながら、対応タイトルは全て従来のPS Nowサブスクリプションに含まれ、今後数週間の内に現行のサブスクライバーを対象とするPS4タイトルのプライベートテストを実施することが判明しています。


・・・としていて、PS3ゲームを展開してきた中で突如PS4も対応予定となったのはやっぱりXBOXGamePassでしょうね。値段も張り合うものになっていますし、ライバルがいると活性化するというものでしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク