ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『バイオハザードリベレーションズがPS4&XBOXOneに移植決定!という記事』が掲載中。

バイオハザードリベレーションズがPS4&XBOXOneに移植決定!という記事が掲載中。またしても任天堂ハードがハブられていますが、致し方ないのか?といえますよね。






海外カプコンは、『バイオハザード リベレーションズ』のPS4/XboxOne版を2017年秋にリリースすると発表しました。

『バイオハザード リベレーションズ』は、2012年に3DS用タイトルとして発売された作品。“原点回帰”を謳った本作は、ジルとクリスを主人公に据え、対バイオテロ組織「BSAA」創設の裏に隠された真実を暴く物語が描かれます。なお、翌2013年には、PS3/Xbox360/WiiU/Windows向けにグラフィック向上と新要素を追加するなどした移植版『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』が登場しました。


・・・としており、秋に発売される見通しとなっているとしていますね。グラフィックのパワーアップやその他強化された部分などがあるのか?といえそうで、原作から5年が経っているので、どういう位置づけになるか?といえそう。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク