ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチの『LEGO Worlds』について、未だに発売時期が未定なのは1月に作ることを決めたからだとしている記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチの『LEGO Worlds』について、未だに発売時期が未定なのは1月に作ることを決めたからだとしている記事が掲載中。スイッチが発表されてから決めた可能性もありますね。






ニンテンドースイッチのLEGO Worldsについて、PS4やXBOXOneがリリースされた中で、未だに発売時期が未定なのは1月に作ることを決めたからだとゲームプロデューサーのクリスローズ氏が語っていて、レゴシティーアンダーカバーの開発をしていて、チームに尋ねたところ、スイッチで版の制作に肯定的な意見が多く、テスターは非常に満足していたため、OKサインを出したとしており、プログラミング作業を始め、グラフィックスエンジンを最適化して、2月に動き出したため、スイッチで可能になるポータブル版のゲームは本当に興味深いものになるだろうとしています。


・・・とPS4とXBOXOneが発売された中で、遅れを取っているだけに、売り上げ的に心配ですが、スイッチユーザーは基本PS4やXBOXOneと余りかぶらないだろうという意味合いがあるので、そこで売り上げ的にどうなるかが見所になりそう。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment