ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされる『レゴシティーアンダーカバー』の改善点を指摘している記事』が掲載中。

PS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチでリリースされる『レゴシティーアンダーカバー』の改善点を指摘している記事が掲載中。wiiU版からどんな変更点があるのか?というものですね。






レゴシティーアンダーカバーがPS4&XBOXOne&ニンテンドースイッチに移植される中、wiiU版と比べて劇的に改善されたとしていて、ゲーム内のコミュニケーターにゲームパッドを使用していたが、画面上で適切に処理されるDパッド(方向ボタン)に移動して、また2人でのcoopについては、参加する準備が整った時に、もう1人がChase McCainとして扱えるとして、セカンドプレイヤーの追加には相当の労力を要したが、価値があるものだったとしており、新しいロック解除可能なキャラクターもいるとしています。


・・・としていて、wiiUでは大ヒットというほど売れなっただけに、リベンジ作品といえますね。任天堂も力を入れてwiiUで出したんですが、海外需要がどれだけ今回マルチプラットで期待に答えるか?というものですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク