ゲーム情報&ブログ2.0

http://gamecolumn.blog.fc2.com/ に変更されています。

スポンサードリンク

『XBOXOneにてサービスが30カ国でベータ版が開始している『Xbox Game Pass』に2kゲームズのゲームが追加!という記事』が掲載中。

XBOXOneにてベータ版がサービスが30カ国で開始している『Xbox Game Pass』に2kゲームズのゲームが追加!という記事が掲載中。日本ではいつ頃スタートするのかですよね。






現在全世界30カ国でベータ版がスタートしている『XBOX Game Pass』は新しいゲームが2K Gamesから追加されていて、次のタイトルが本日からサービスしています。

    Bioshock
    Bioshock 2
    Bioshock infinite
    Borderlands
    NBA 2K16
    WWE 2K16
    XCOM: Enemy Within


・・・とバイオショック3部作と定番ものがリストアップされてサービススタートとなっていて、どれだけ利用者が増えるかというのが決めてになってきそうですね。リーズナブルといえるだけに、遊びたいソフトが出てきたら日本でも始まって欲しいですよね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment