スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『NPDによって、2月のハード売り上げはPS4が4ヶ月連続1位に、またXBOXOneもプレイ時間が11%増となっているとした記事』が掲載中。

NPDによって、2月のハード売り上げはPS4が4ヶ月連続1位に、またXBOXOneもプレイ時間が11%増となっているとした記事が掲載中。PS4が強さを発揮していて、独走状態になっていますよね。










PS4が北米の2月のゲームハードセールスで1位で4ヶ月連続になり、また、XBOXOneもプレイ時間が11%増としていて、ユニークユーザーは35%増、Halo Wars 2、For Honor、またGrand Theft Auto IVと後方互換性ソフトも加わり、エンゲージメントが促進されたとしています。


・・・と数字が明かされていないんですが、多分30万台程度は売れているでしょうね。XBOXOneは数字を全く出さないので予想が出来ないですが、順調さをアピールするものにはなっているようですね。


関連リンク

| [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事 | 13時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/48258-b8d79d72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT