スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ニンテンドースイッチに対し『N++』を移植することに関心を示しているという記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチに対し『N++』を移植することに関心を示しているという記事が掲載中。インディーメーカーがこうした見解をするのが多くなってきていて、遊ぶ機会が増えそうですよね。









ニンテンドースイッチに『N ++』をもたらす可能性について、Metanet Softwareが示した見解によると、私達はXBOXOneとスイッチにもたらす事を特に望んでいて、またPSVITAにももたらしたいと示しています。


・・・とゲームを見ると、大昔のMSXのロードランナーみたいなキャラクターが動いているものになっていますが、アクションゲームになっていますね。なかなか今では見かけないグラフィックといえますね。


関連リンク

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 12時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/48251-d38608d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT