スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【噂】『シェンムーHDのリマスター作業はほぼ終了、プラットフォームは明かせないが PCが含まれるとした記事』が掲載中。

シェンムーHDのリマスター作業はほぼ終了、プラットフォームは明かせないが PCが含まれるとした記事が掲載中。いよいよ現実的になって動き出したか?という内容になっていますね。









海外記者の報告によると、プラットフォームについての言及があり、ソフトをリリースするデベロッパー、及び、プラットフォームを指定する事を拒否したが、PCがリリースのうちに入っている事を伝え、また、リマスター作業はほぼ完了していると伝えいています。


・・・とパブリッシャーはセガではない?というような形になっていて、その辺も不透明ですね。IPを放棄したのかどうかといえそうですが、PS4も該当しそうな予感はしますが、果たして?


関連リンク

| [ゲーム]セガ系関連記事 | 13時12分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ユーザーのこと考えたらシェンムー3が出るPS4ハブいて他のCS機に出すことは無いだろうね
PCのみならまだあり得るけど

| ゲーム情報さん | 2017/03/01 13:16 | URL | ≫ EDIT

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/47878-f7e4a5f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT