ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『小泉氏と高橋氏がニンテンドースイッチについて触れていて、人々が一緒に楽しい時間を過ごせるハードを目指したとしている記事』が掲載中。

小泉氏と高橋氏がニンテンドースイッチについて触れていて、人々が一緒に楽しい時間を過ごせるハードを目指したとしている記事が掲載中。任天堂のDNAには不可欠な要素としていますね。






小泉氏と高橋氏がニンテンドースイッチについて触れていて、人々が一緒に楽しい時間を過ごせるハードを目指したとして、任天堂のDNAには不可欠な要素であり、任天堂には長年のファンがいて、ゼルダ、マリオのような知的財産もある中でタイトルが控えていて、それらのファンのためにも新しいゲームは作り続けるとしており、任天堂はエンターテイメント企業の第一人者でもあるとしています。また、新しい経験をwiiの聴衆よりも広げるために、どのようにスイッチが活用されるかにおいて、wiiの場合と比べて、ソフトウェアに触れる機会を増やすとのことです。



・・・としていて、wii以上の広がりを見せたいとしており、意気込みは高いものになっていますね。現状まだまだソフトが少ないですが、それに見合っただけの売り上げを期待したいですよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment