ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチが発売前の最後の体験会を実施!という告知記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチが発売前の最後の体験会を実施!という告知記事が掲載中。2月25日~26日にかけて開催されるとしており、触れるチャンスが到来というものですよね。






ニンテンドースイッチの体験会が、
グランフロント大阪にて開催されることが発表されました。
開催日時は2017年2月25日(土)~26日(日)まで。

1月の体験会を皮切りに、闘会議、ワールドホビーフェアでも
体験することが出来ましたが、今回が発売前最後の
体験会になります。


◆開催概要

●場所
グランフロント大阪 北館1F ナレッジプラザ
※くわしくはアクセスマップをご覧ください。

●開催日時
2017年2月25日(土)~26日(日) 両日 10:30~18:00


●体験内容

・『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』
体験コーナー(体験時間:約20分)
ゼルダBoW ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

本作の最大の特徴である広大な世界を、
20分間、自由に探索することができます。
体験時間内は、「TVモード」と「携帯モード」を切り替えてプレイいただけます。
※参加には当日配布予定の整理券が必要です。


・「Nintendo Switch」 体感コーナー (体験時間:約5分)
テレビに映っていたゲーム画面が、
本体の液晶画面に切り替わるその瞬間や、
『1-2-Switch』に収録されている「カウントボール」を通して
新たなコントローラー「Joy-Con」で実現した繊細な表現、
「HD振動」の魅力を実際にご体感いただけます。



・・・と大阪で開催されるとしており、ゼルダと12スイッチに特化したものになっていますね。どちらもロンチでどれだけ人気が出るかというものですし、近郊に住んでいる方は体験しにお出かけしてはいかが?といえそう。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment