ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『2017年の東京ゲームショウの日程が決定、9月21日~24日に開催されるとした記事』が掲載中。

2017年の東京ゲームショウの日程が決定、9月21日~24日に開催されるとした記事が掲載中。秋の開催と合って、その間E3がある事から、ゲームの情勢がどうなっているのか予想がつかない時期ですが、どんな情報がもたらされるか?といえますね。






ゲーム業界が現時点でE3の準備を進める中で、別の有名なイベントが告知されていて、CESAは、東京ゲームショーのスケジュールを発表、2017の開催時期を9月21日~24日にするとして、東京の幕張メッセで実施され、最初の2日間はビジネスデイに設定していて、一般人は入場不可になっており、今年はバーチャルリアリティーコーナーも設けて、複合型現実感をもたらし、更に、eスポーツ関連では、家庭用コンソールゲーム機とスマートフォンゲームの両方に特化した、独自のスペースを持つ事を発表、また今年のテーマは技術の進化によって、ゲームの表現力が増す中で、いつでもどこでもゲームを楽しむ事が出来ることに加えて、エンターテイメントとして楽しむ事とそれを見る新しいスタイルを拡大していくとしています。


・・・としていて、今年のTGS発表というものになっていますね。いつもの幕張メッセで熱気むんむんな4日間になりそうですね。ニンテンドースイッチがどうなっているか、そしてXBOXOneスコーピオが発売間近ですが出展がどちらもないでしょうからPSゲームが中心になりそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment