ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『3月3日発売ニンテンドースイッチ『12スイッチには』ミニゲーム、及びチームマッチモードがあると説明している記事』が掲載中。

3月3日発売ニンテンドースイッチ『12スイッチには』ミニゲーム、及びチームマッチモードがあると説明している記事が掲載中。パーティーゲーなので、その辺は工夫されていそうですよね。






3月3日発売ニンテンドースイッチ『12スイッチには』ミニゲーム、及びチームマッチモードがあると説明していて、プレイヤーは5つのミニゲームがランダムに選ばれるようにセッテングされるとして、またチームマッチモードでは、大勢のプレイヤーがいる場合にお勧めであり、グループは2つのチームに分かれて、様々なミニゲームに参加することが可能になるとしています。


・・・としていて、いろんなモードが搭載されているらしき内容になっていますね。チームマッチなどはプロモーションムービーからも存在があるかどうかと示唆させていただけに、ある意味正式発表といえるものですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク

スポンサードリンク