ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチがグーグル検索において、wiiを上回る数字を記録しているとした記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチがグーグル検索において、wiiを上回る数字を記録しているとした記事が掲載中。プリオーダーというカテゴリーの中で、どれだけの数が集まったか?というものですね。







・・・としていて、11年前との比較になっていますが、プリオーダーwiiよりプリオーダーニンテンドースイッチのほうが飛びぬけているのがわかりますね。それだけ求めている人が多いということになっており、ロンチの生産の少なさも影響しているかもしれないですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment