ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『海外では2月28日に発売されるPS4『Horizo​​n Zero Dawn』に対し、ソニーUKマネージャーがファンが待っていてくれる事に興奮しているとした記事』が掲載中。

海外では2月28日に発売されるPS4『Horizo​​n Zero Dawn』に対し、ソニーUKマネージャーがファンが待っていてくれる事に興奮しているとした記事が掲載中。それだけビックIPといえそうですね。






SIEUKマネージャーが海外では2月28日に発売になるPS4『Horizo​​n Zero Dawn』に対し、ファンが待ってくれている反応にはとても興奮するとしていて、発売まで後2週間に迫り、プレオーダーは期待通りに推移して、発売後も強力なマーケティングキャンペーンを続けるとして、プレイステーションライフサイクルを通じてサポートされるとしており、売り上げの見通しは見えないが、ゲリラゲームズについて触れ、タイトルがどのように受け取られるかについては本当に楽観的で、その背後には素晴らしいスタジオがあり、これまでに明らかにした事が本当にうまくいって、最も期待された2017のゲームリストにも載っていて、私達の信頼を高めたとしています。


・・・としていて、売れゆきや評判に対しても楽観的なものになっているようですね。それだけソニーファンの期待が集まっている1作といえそうで、オープンワールドゲーとしての完成度がドレほど高いのかも見て取れる作品に仕上がっていそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment