スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『コンソール版がリリースされている『Homefront:The Revolution』のPS4PRO対応がアナウンスされた記事』が掲載中。

コンソール版がリリースされている『Homefront:The Revolution』のPS4PRO対応がアナウンスされた記事が掲載中。パフォーマンスもアップするとしており、期待がかかるものになりそうですね。









PS4PROに対応をアナウンスしたDambuster Studios開発の『Homefront:The Revolution』において、春にアップデートするとしていて、解像度とパフォーマンスの向上させるとして、現時点でのそれ以上の詳細はないが、HDRの対応にも期待がかかるとしており、現時点では第3のDLCを用意していさなかで、信じられないほど厳しい作業をしている真っ最中だそうです。



・・・としていて、PS4PRO版も対応するとしていますね。今はDLC第3弾の制作に忙しいみたいで、それに取り掛かりっきりのようですね。このゲームも根強い人気がありますから、対応されて喜ぶ人も多そうですね。


関連リンク

| [ゲーム]ソニー関連記事 | 13時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/47436-ccf8ce99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT