ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『先日噂が流れたニンテンドークラシックミニの生産が終わるという事について、任天堂から正式な見解が得られたとして、生産は続くとした記事』が掲載中。

先日噂が流れたニンテンドークラシックミニの生産が終わるという事について、任天堂から正式な見解が得られたとして、生産は続くとした記事が掲載中。とりあえず一安心といったところですね。






先日スカンジナビアの小売業者からニンテンドークラシックミニの生産が終了すると主張され、発売の終了が懸念されていた中で、欧州の任天堂がそれに反応して声明を発表して、生産は継続して行われて、定期的に小売店に出荷するとコメントして、これからも安心して購入が出来るだろうとしています。


・・・としており、生産は続くとしていますね。昨日の終了宣言はなんだったのか?といえそうで、何がどこでそういった情報が流れたのか?といえますよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment