ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『青沼氏が、ニンテンドースイッチがあるからといって、ハンドベルドチームが段階的に廃止される事はないと言及している記事』が掲載中。

青沼氏が、ニンテンドースイッチがあるからといって、ハンドベルドチームが段階的に廃止される事はないと言及している記事が掲載中。ハンドベルド機も大切なお客さんがたくさんいますよね。


青沼氏が、ニンテンドースイッチがあるからといって、ハンドベルドチームが段階的に廃止される事はないと言及していて、チームの参加している人数も異なるために、それら組み合わせで開発ペースが早くなる訳でもなく、3DSとwiiUチームのゲーム開発のアプローチが異なってくるので、それらを組み合わせて一緒に考えるのではなく、ニンテンドースイッチに自分たちの視点から考える事ができると思っているとしています。


・・・としていて、開発ベースの人数が違うために、開発スピードもそれぞれ異なるとして、一定ではないとしていますね。それだけソフトによってのアプローチが違うみたいで、ゲームの規模にもよるんでしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment