スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『3月2日発売PS4『Horizon: Zero Dawn』のディスク容量が明らかになった記事』が掲載中。

3月2日発売PS4『Horizon: Zero Dawn』のディスク容量が明らかになった記事が掲載中。オープンワールドゲームとしてどれだけ詰め込まれているか?というものになっていそうですね。









3月2日に発売になる『Horizon: Zero Dawn』のディスク容量が判明したとして、NEOGAFユーザーの1人が特定できたとしたもので、ゲームのファイルサイズが45GBにも及び、またトロフィーリストも近々公開されるらしいとしています。


・・・と同じオープンワールドゲーのゼルダと比べてもその容量の差は大きさが明らかに違いますね。どれだけの物量が詰め込まれているかというものになっていそうで、その辺はPSユーザーも堪能できそうな作品となっていそうですね。


関連リンク

| [ゲーム]ソニー関連記事 | 14時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/47375-f83e6d1e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT