ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『田畑氏が今後のファイナルファンタジー15のプランを語り、PS4PRO対応や時間限定クエストなどを指摘した記事』が掲載中。

田畑氏が今後のファイナルファンタジー15のプランを語り、PS4PRO対応や時間限定クエストなどを指摘した記事が掲載中。FF15をまだまだ楽しんで欲しいという表れでもありますね。


田畑氏がアクティブタイムレポートで明かしたところによると、2月21日に予定されている最新パッチで改善されるものとして、1080p、60フレーム対応のPS4PROサポート、時間限定クエスト、レベルキャップを120に上げる事、150枚から200枚の写真を持てるようになること、チョコボを所有可能に、音楽プレイヤーを使用することが可能になるとしています。

また、ブースターDLCを披露するとしていて、シーズンパス専用の『ブースターパック+』にはバスターソード(剣)ドラゴンモード(釣竿)Aviol(釣竿コンポーネント)が収録しているそうです。そして、PSVR対応の制作もしていて、今年1年FF15に全力投入するとの事です。

・・・としていて、2月21日の最新パッチで対応されるとしていますね。このゲームを堪能した人も又楽しみたくなるDLCなども用意されていますし、まだまだ付き合っていく作品といえますね。


関連リンク


 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment