ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『Iフォンのサードライセンスのゲームコントローラーに画期的なものが登場という記事』が掲載中。

Iフォンのサードライセンスのゲームコントローラーに画期的なものが登場という記事が掲載中。アップグレードされていて、人目を気にしなければコントローラーで遊べる代物ですね。






サムスンから出るIフォン向けゲームパッドは、改良されたものになっていて、バッテリーがまず必要なくなり、コントローラーはヘッドフォンを使用するのと同じようにスマートフォンを介して電源が供給され、またデバイスがUSBから変更になっており、スマホとコントローラーの両方で充電可能を意味して、ユーザーフレンドリーなスタイリッシュなデザインでプレイステーションのデュアルショック4をエミュレートしたXBOXデザインのようなものであって、ゲーマーによい気分を与えるものだとしています。


・・・としていて、写真はしたにあるもので、これは思いっきりゲームやっていますアピールになりますね。人目を気にせずプレイ出来る、又恥ずかしくなければ堂々とプレイしてもいいのでは?といえそうで、スマホでゲームというのはかっこ悪さを払拭する意味合いもあるだけに結果はどう出るか?


関連リンク

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment