ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『任天堂がスマートフォンに参入した事は任天堂ハードにもメリットに働くだろうとした記事』が掲載中。

任天堂がスマートフォンに参入した事は任天堂ハードにもメリットに働くだろうとした記事が掲載中。ある種の広告効果があるとしており、スマートフォンは今の時代誰もが持っていますしね。






任天堂は2016年にモバイル市場に進出して、それはかなりの成功を収めたとした上で、アウトプレイモデル、広告、メッセージングなどの価値を引き上げるにはまだいくつかの問題はあるものの、初心者にとってはうまく機能するだろうとしていて、完璧なものを求めるならば、それをキープしつつ、単純にことが進まない事に対応が必要になってくるだろうとしています。また、モバイルで人気を得るのはお金を稼ぐためだけではなく、会社の財産となる何億人もの人々の目の前に次に出すものを認識させる事が可能な事であり、コンソールとゲームを購入するという大きな役割を作ることについての完全なるエントリーポイントであって、スマートフォンはいまや一般的な商品であり、新しいスマートフォンをより大きく、よりよいハードウェアに惹き付ける方法として活用する事は素晴らしい事だとのことです。



・・・とスマートフォンを生かしてコンシューマ機のゲームの良さをアピールする材料にはなるでしょうね。3DSやニンテンドースイッチが該当しますが、今一番現実的なアプローチとしてはニンテンドースイッチを購入を促す意味であって、その宣伝的役目も担うものといえそうですよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク