ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチの予想、期待と望む事をまとめた記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチの予想、期待と望む事をまとめた記事が掲載中。特にソフトウェアラインナップなどがありそうですが、それ以外にも何があるのか?という要求に見えるものですね。






予測として、ニンテンドースイッチが250ドルでの発売、特許関連で見たことの無いいくつかの驚きの機能、またファーストIP、3月17日の北米発売として、期待は1時間半のプレゼンテーション、wiiUのリマスタータイトルがいくつ出てくるか?リークリストには載っていない新しく新鮮なゲームがファースト及びサードからの発表、最後にスペシャルな発表、願望として、ゼルダの伝説スカイウォードソードのリマスター、FZEROの存在、スターフォックスリマスター、スクウェアエニックスとの深いかかわりを上げています。


・・・と本当に予想と期待と願望そのものというものであって、妥当なものが上がっていますね。これら全てが実現するとは思えないですが、期待のハードルが上がっているだけに明日が楽しみですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

2 Comments

ゲーム情報さん  

ソフトが全て
スイッチしか出来ない最高のソフトが出ればみんな買うよ

2017/01/12 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

そうですねー。スイッチでしか楽しめないソフトがどれだけ
出るかですよね。ハードも魅力的に感じますし、明日の
発表会が要注目といえますね。

2017/01/12 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment