ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報を紹介しています。

スポンサードリンク


『SIE吉田氏が電撃プレイステーションにて、予告なしのたくさんのPS4タイトルが出てきて、発表を楽しみにしていると答えている記事』が掲載中。

SIE吉田氏が電撃プレイステーションにて、予告なしのたくさんのPS4タイトルが出てきて、発表を楽しみにしていると答えている記事が掲載中。PS4タイトルが続々と作られているらしいですね。






SIE吉田氏が電撃プレイステーションにて、ファンの期待に答えるために、予告なしのたくさんのPS4タイトルが出てきて、発表を楽しみにしているとして、詳細は聞き出すことは出来なかったものの、PS4とPSVR向けのタイトルが、E32017でニュースを受け取る可能性が高いとしていて、詳細は6月13日~15日のロサンゼルスで開催されるとしています。


・・・とソフトが充実してくる時期に差し掛かっているらしく、その辺のニュアンスを汲み取るものに聞こえますね。それだけにE3ではどれだけのソフトで圧倒できるのかというのが見所になりますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

2 Comments

 k  

ちょうど収穫期に入りましたらね。
SIEとしては、この状態を1日でも長く持続させて次の後継機に繋げたいでしょうね。

2017/01/12 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

marukomu  

PS4も多分6年くらいでPS5にバトンタッチするんでしょうねぇ。
それまでにたくさんのソフトと有望なIPを出したいところですね。
最終的に1億台に届くかというまたとない機会ですしね。

2017/01/12 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサードリンク



スポンサードリンク