スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『小島氏が立ち上げたコジマプロダクションにコナミから優秀な人材が流入していると伝えている海外記事』が掲載中。

小島氏が立ち上げたコジマプロダクションにコナミから優秀な人材が流入していると伝えている海外記事が掲載中。コナミ側はどう思っているのか?というのがありそうな話ですね。









小島氏が立ち上げたコジマプロダクションに対し、コナミから最高の才能を吸い取っているようだとした上で、小島氏と一緒に働いた人たちが続々と入社していて、プロデューサーだった今泉氏やアートディレクターだった新川氏、アシスタントの寺島氏、コナミヨーロッパの元CEOの平野氏に加え、ゲームデザイナーだった斉藤氏とジャッキータン、またシネマティックアートディレクター川上氏、キャラクターデザインの内山氏、またFOXエンジンのコアデザイナーの坂本氏までもが加わり、コジマプロダクションがコナミの才能の結集になっているとしています。



・・・と続々とコジマプロダクション入りという事で、ある程度はこの流れは読めていたのではないか?としていて、小島氏が手引きしたのではなく、自然とみんなが集まってきたという理想的な話になっているようですね。


関連リンク

| [ゲーム]ゲーム情報記事 | 12時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/46374-4b904552

PREV | PAGE-SELECT | NEXT