ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチのオフィシャルショップの公式予約受付開始時刻が判明したという記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチのオフィシャルショップの公式予約受付開始時刻が判明したという記事が掲載中。ゲームストップなどの店舗では予約が可能ですが、オフィシャルの解禁はいつになるか?






任天堂から2017年3月に発売予定の家庭用ゲーム機「Nintendo Switch」の発表会イベントが1月13日に開催されますが、イベントより一足先にニューヨークにある任天堂のオフィシャルショップ「Nintendo NY」が予約受付開始日時を発表しました。

世界で唯一の任天堂のオフィシャルショップ「Nintendo NY」によれば、1月13日9時から同店舗でNintendo Switchの予約受付を開始するとのこと。予約受付は数に限りがありますが、正確な個数は明らかになっていません。


・・・となっていて、カンファレンス終了した後から予約が開始されるようですね。初回生産台数がどれくらいで、割り当て台数がどの程度なのかで予約数が決まってきますからその辺が未知数ですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment