ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチにはノートパソコンのようなバッテリーパックはコストの面から搭載されてはいないだろうとして、その時間について示唆している記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチにはノートパソコンのようなバッテリーパックはコストの面から搭載されてはいないだろうとして、その時間について示唆している記事が掲載中。一体何時間くらい持つのか?






ニンテンドースイッチのタブレットのバッテリーに対し、PCでいうところのバッテリーパックを持つ事で、パワフルで何日も長持ちする場合がある中、それをもし搭載すれば、コストが100~200ドルも上がってしまうために、現実的ではないとした上で、むしろニンテンドースイッチに求めるのは他のコンソールでは不可能な経験であり、驚くべきロンチラインナップを待つ事になるとしています。


・・・としていて、ノートPCに搭載されているバッテリーパックはコストを押し上げるために現実的な選択ではないだろうとして、どれくらい長持ちするのか?といえそうですね。一説には3時間~5時間程度という話もありますが、wiiU以下ではない事を願いますよね。後はロンチラインナップはどんなものが登場するか?ですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment