ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『プラチナゲームズCEOがXBOXOneでキャンセルされた『Scalebound』に対しとても申し訳なく思うと指摘している記事』が掲載中。

プラチナゲームズCEOがXBOXOneでキャンセルされた『Scalebound』に対しとても申し訳なく思うと指摘している記事が掲載中。どんな理由があったのかというのがわかればいいんですけどね・・・






2017年1月10日、Microsoft Studiosより、『Scalebound』開発中止に関するリリースが発表されました。『Scalebound』を楽しみにしてくださっていたユーザーの皆さまには、このようなお知らせをすることになり、私たちとしても残念でなりません。

今後も、プラチナゲームズは、2月に発売予定の『NieR:Automata』をはじめとして、『GRANBLUE FANTASY Project Re:Link』『LOST ORDER』といった様々なタイトルを、最高の品質でユーザーの皆さまにお届けできるよう全力を尽くして参ります。

引き続き、プラチナゲームズにご期待いただくとともに、ご声援賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。


・・・としていて、プラチナゲームズにとっても痛い出来事ですし、ファンの気持ちもわかっているみたいですね。どうしてこういう経緯になってしまったのかというのは明かされないまま終了しそうですね・・・


関連リンク

関連リンク






 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment