ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『XBOXOneとPCでリリース予定の『Crackdown 3』に対し、現在深刻な状況に陥っているらしいという噂記事』が掲載中。

XBOXOneとPCでリリース予定の『Crackdown 3』に対し、現在深刻な状況に陥っているらしいという噂記事が掲載中。XBOXOne独占ゲーがまた1つ消えるなると相当痛手ですが・・・






マイクロソフトがプラチナゲームズのScaleboundをキャンセルした事と、難しいマイルストーンを設定したパブリッシャーの噂など、フィルスペンサー氏はうんざりしているようだとした上で、NeoGAFから上がってきた情報によると、Crackdown 3も現在暴走しているとしていて、シングルプレイに深刻な欠如が見受けられると指摘されており、これが発売中止を意味するものではないとしているものの、予断を許さないようです。



・・・としていて、XBOXOne独占ゲーがちょっと揺らいでいる部分があるらしく、これは気になるニュースといえそうですよね。今年に入ってからもXBOXOneスコーピオを大々的にアピールしている事から、その辺が絡むタイトルなども今後出てくるのかといえる部分に期待したいですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment