ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『欧州のPlayStation Storeにて大幅ディスカウント第2弾がアップ、記事』が掲載中。

欧州のPlayStation Storeにて大幅ディスカウント第2弾がアップ、記事が掲載中。気になる作品があるのかどうか?というものになっていそうで、ホリデー明けに掘り出し物があるかといえそう。






イギリス、欧州、オーストラリアにおけるPlayStation Storeは1月の大規模販売の第2弾として、PS4、PSVR、PS3、PSVITAにおける最大70%OFFの割引を開始したとしていて、Mirror's Edge Catalystやスターウォーズバトルフロントが24.99ポンドで販売されて、また、人食いの大鷲トリコが29.99ポンド、アンチャーテッドコレクションが16.99ポンド、デッドライジングトリプルパックが25.99ポンドというものになっているようです。



・・・と年明けはソフト的にも閑散期に入るので、その間こうした安売り価格のゲームで穴埋めすると言う意味合いもありそうですね。年が明けてまだ間もない中での実施となっており、勢いをけん引したい思惑もありそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment