ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『スーパーマリオランのMetacriticスコアは77点というレビュー記事』が掲載中。

スーパーマリオランのMetacriticスコアは77点というレビュー記事が掲載中。日本のように無料が当たり前だという論調が濃いだけではない実態が海外ではあるみたいですよね。






スーパーマリオランがMetacriticで77点を獲得していて、任天堂という伝説的な会社のモバイル進出は最初の大きなステップの1つだったとした上で、人気の『ランナー』に基くシンプルなゲームデザインになっていて、このゲームには厳しいコントロールと信じられないほどの洗練された世界で高く評価されたとしており、これはマリオゲームである事には間違いは無く、それはいくつかの素晴らしいビジュアルとロック解除可能なキャラクターのようなものを持っていて、10ドルを支払う価値については、ゲームがかなり短めなので、スーパーマリオランが完璧だったとはいいがたく、ゲームステージなども比較的退屈な構成になっていたが、それでもユニークな雰囲気があり、プレイヤーに多様なレベルを提供できているとしています。


・・・としていて、決して悪い評価ではないんですよね。ずば抜けていい訳でもないという現実のようですね。スマホ第1弾にしてはうまくいっているほうではないかと思いますが、あまりにも期待が大きすぎた部分があったのかもしれないですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment