スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多方面で残虐性がたたかれているwii「マッドワールド」に対してなぜwiiを選択したの?という記事。




残虐ゲームと多方面でたたかれまくっているマッドワールド。そもそも
なぜwiiを選択したの?という記事。

http://gonintendo.com/?p=55430


wiiというプラットフォームに興味を持っていて、そこで粋でクールな作品を作りたかったと
稲葉氏は回答。
ライプチヒのプレゼンテーションによってMad Worldの概念を思いついたとき、
Wiiがそれに適していてゲームそのものが本当にプレイしやすかったとも。

・・・と残虐ゲームに対して保守派層の抵抗を受けているこのソフトですが
かなり残虐なノーモアヒーローズも無事発売されていますしなんとかなるとは思うんだけどね。

・・・一番やばいのは逆に日本での発売かもしれないね。

| [ゲーム]任天堂関連記事 | 03時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

スポンサードリンク


 















非公開コメント

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/tb.php/462-83e28066

PREV | PAGE-SELECT | NEXT