ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報ブログ。任天堂、ソニー、マイクロソフト満遍なく取り扱っています。

スポンサードリンク

『スーパーマリオランにフレンドリーランモードが追加!2人で限定プレイ可能にという記事』が掲載中。

スーパーマリオランにフレンドリーランモードが追加!という記事が掲載中。相棒のToadを友達との共有プレイが出来るようになっていて、競い合ったり出来るもののようですね。






スーパーマリオランに対して、フレンドリーランモードが追加されていて、Toadを2プレイに設定して友達と競い合ったり、コースでどのようなプレイをしても大丈夫なものになっていて、またプレイを見る事も出来て、それら実現可能なラリーチケットはフレンドリーランを1日に設定した回数だけプレイ出来る仕組みになっており、最初のワールドをクリアしていないと1日に1回しかプレイできず、ワールド1をクリアしていれば、3回プレイでき、ワールド2をクリアすると5回プレイできる仕組みになっています。


・・・となっていてどのようなキャラという位置づけなのかどうか?といえますね。ソニック2でプレイしたテイルスのような関係でしょうね。ただ回数制限があるので、その辺は地力で突破しなければ遊ぶ回数が多くならないですよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment